« 同窓会 | Main | スタバ@渋谷 »

August 22, 2010

☆ランチ&ディナー☆

まず、今朝、教会に行ってみると・・・
久々に、恩師の姿がsign03

受験やらゼミやらで大変御世話になった
徳久先生heart04

先週の日曜日に、79歳のお誕生日を
迎えられたそうです!!(ぱちぱちhappy02

「先日の君の説教担当の日も聞きに来ようと
思ってたんだけど・・・」ってsweat01
説教とは、教会学校の礼拝で聖書のお話を
することなのですが。

いえいえ、先生来ると、緊張しまくるのでcoldsweats01

出来の悪い生徒ですんで、やはり心配して
くださっているみたいです。生徒にきちんとわかりやすく、
且つ、正しく聖書の言葉を伝えられているか・・・

ま、それはさておき、先生にお会いするのは5月の
結婚式以来だったので、他の皆様と一緒に
礼拝の後、ランチに行くことにしましたrestaurant

飯田橋の線路沿いにある、イタリアンのお店。
接客も気持ちがよく、心地のいいお店でしたnote

名前は忘れてしまったのですが・・・
毎週、行き帰りに通るので、また、わかったら
ご紹介させていただきますscissors

さて、その後は一度家に帰って休憩し、
(最近、以前の70パーセントくらいの体力しか
ない気がしますbearing・・・)
夜、中学からの大親友ちなりんのお誕生日を
お祝いするべく、日本橋へ。

『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』heart01

こちらは元々はまりやに紹介してもらったお店confident
薬膳鍋をいただくならここ!!というとにかく
スープが病みつきになる旨さなのですshine
☆ランチ&ディナー☆
どうですか?美味しそうでしょ??

お店の方に、体によさそうなスープの隠し味?を
一つ一つ説明していただいてflair

もう、スープを飲みすぎだろってくらい、
いただいてしまいました。

お腹、いっぱいsign03大満足sign03最高ですっhappy02

ちなりんこも大変喜んでくださいました。

よかったぁshine

心の友と楽しい時間を過ごしました。

今日もいい一日でしたnotes

明日は定期健診です。これから二週間に一回
病院に行くことになります。

何だか、出産カウントダウン入ってきましたsweat01
どきどきcoldsweats02

|

« 同窓会 | Main | スタバ@渋谷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 同窓会 | Main | スタバ@渋谷 »