« ずーちゃんちにて | Main | あやのちゃん、チョイス! »

August 05, 2010

プール日和

まず、今日から教会の子供たちが
キャンプに出発するということで
バスを見送りに教会へbell

気をつけて、楽しんで、神様や
聖書について学んできてねーhappy01

でも、皆、ちゃんと寝てくれるかなcoldsweats02

先生たちは
大変なんだから…

っていっても私が生徒の時は
夜中まで起きてお喋りして
ましたがsweat01

さて、私はその後、プールsign03

実はあまり泳げないんですが・・・

マタニティのクラスは思ったより
ハードで、最初のバタ足から始まって、
クロール、背泳ぎ、平泳ぎなどで
もりもり泳がされますfish

泳げる、とか泳げない、とか
あまり誰も気にしてなくって。

だから、足手まといにならないように
必死で泳ぎます。

トータルで300メートルくらいは泳ぎます。

呼吸法も学んで、一時間のコースは終了good

疲れましたが、外がこんなに暑い日は
やはり、泳ぐのは気持ちがいいものです!!

程よい、疲労感。

まだ5回目ですが、これからも楽しんで通います。

きっと、少しは泳ぎの技術も向上するかな??

|

« ずーちゃんちにて | Main | あやのちゃん、チョイス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ずーちゃんちにて | Main | あやのちゃん、チョイス! »