« 朝からまっくらけ | Main | 病院後の(遅めの)ランチっ! »

August 09, 2010

ほっ!

健診に行ってきましたーhospital

毎回、色々聞かなきゃっと気合いで
臨みますが、先生はやはり
慣れていらっしゃるので、

至ってクールに、
「大丈夫ですよ。」
「順調ですよ。」
「二週間後にまた来てください。」

とお答えになりますcoldsweats01

えーと、えーと、聞き忘れは
ないよね??と考えている間もなく、
終了となります。

ま、大丈夫、問題ない、って
言っていただいてたから・・・

ただ、体重だけはこのペース以上で
増えるとよろしくない、そうですweep

最近甘ーいものが無性に食べたく
なるのですが、

泣く泣く控えることにしますcrying

では。


|

« 朝からまっくらけ | Main | 病院後の(遅めの)ランチっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝からまっくらけ | Main | 病院後の(遅めの)ランチっ! »