« 本日のデザートたち | Main | お月見ぜんざい »

August 25, 2010

あっという間に夜・・・

午前中になんだかんだ家事やって
午後にヨガに行って・・・

途中買い物などしながらゆっくり帰ってきた
だけなのに・・・

もう、夜8時を過ぎているsweat01

最近、時間の流れがとても速く感じ
ます。というか、私の動きが本当に
遅くなってしまったようです。

元々せっかちな性格なので、一日に
あれもこれもどたばたとっていう日々を
送っていたので、

今の動きのペースだと気持ちだけはあるのに
体が付いてこない、ようですsad

妊娠中のママさんたちは皆、そうなんで
しょうか??

・・・ま、それはそうと、
本日はまん丸満月fullmoon

夜はお月見パーティーをしようと思って
いるので、準備しなければshine

とりあえず、白玉粉とあずきを買って
きましたheart04

これで白玉ぜんざい作ってベランダで
お月見しまーすnotes

ではっ

|

« 本日のデザートたち | Main | お月見ぜんざい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日のデザートたち | Main | お月見ぜんざい »