« 暑☆暑☆暑 | Main | こんな写真をいただきました! »

August 29, 2010

寝過ぎて眠い

夕べは眠気に負けて早めに
ベッドに入ったので、睡眠は
8時間くらい、と十分なはず
なのに…眠い!です。

朝から教会に行ってきましたが、
眠いは、今日はなんだか長く
座ってるのが辛くてもぞもぞ
落ち着かなかったです。

とりあえず、ランチ食べて、
午後に備えますー!

明日は中高時代の友達が
お子ちゃま達&ベビーグッズを
貸しに来てくれるので、

おもてなしの準備しなくちゃ。

|

« 暑☆暑☆暑 | Main | こんな写真をいただきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑☆暑☆暑 | Main | こんな写真をいただきました! »