« かわいく思えてきました! | Main | 夜はコラーゲンを摂取 »

August 13, 2010

ミヤネ屋

今日は大阪、読売テレビへ。

普段なかなか大阪のスタッフの
皆さんにご挨拶する機会がなくて。

大変お世話になっているにも関わらず。

改めて振り返ると、色々な現場へ取材に
いかせていただきました!

有名人奥様&お宅拝見から、ハリウッド
俳優さんの取材、芸能ニュースや事件など。
薬物の事件や沢尻さんのこと、囲みも
いきましたし、レポートも沢山撮りました。

これから暫くは妊娠,出産と続くので以前のように
現場を飛び回る事は出来なくなりますが、
新しい、貴重な体験を通じて人間として大きくなって
帰ってきたいと思ってます。

今は自分がどう変わっていくのか、楽しみです。
すでに、この数ヶ月で人生観が刻一刻と変わっているのを
感じています。

ミヤネ屋も毎日観て、出産に臨みたいと思います(^^)


|

« かわいく思えてきました! | Main | 夜はコラーゲンを摂取 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かわいく思えてきました! | Main | 夜はコラーゲンを摂取 »