« 『GARGA』日本初出店! | Main | 寝過ぎて眠い »

August 28, 2010

暑☆暑☆暑

お早うございます!今日は、
仕事でお台場向かってます。

こんな暑いのに、観光客らしき
皆様がたくさんいらっしゃいます。

夏休み、もう終わってる学校も
あるそうですが…まだまだ
お子様連れの方も。

昔、お台場で街頭インタビューを
しようとしましたが、真夏日
だったために、外に人がいない!
ってことで断念したことが
ありましたよ。

お台場は大きなビルがたくさん
ありますが、日よけする場所も
限られてますので、皆さん、
クーラーのきいてる建物から
外には出ないんですよねー。

当然です!こんなに暑いもの。

これからお出かけになる方、
どうぞ、無理をなさらずにー!

では、いってきます(^0^)/

|

« 『GARGA』日本初出店! | Main | 寝過ぎて眠い »

Comments

おはようございまーす
うちはもう27日から小学校始まっております。最近は31日までじゃないのがおかしいと地方によってまちまちなのがなんともいえない矛盾を感じております。
さあ暑さももう少しの辛抱です。
がんばってくださいね

Posted by: とらのすけ | August 29, 2010 at 09:02 AM

とらのすけさん
こんにちは!ママさんは夏休み中は大変ですね!知り合いも皆さん、「やっと、夏休みが終わる〜」とほっとしてました。地区によってスタートが前後するのは、やはりインフルエンザなどで休校があったりしたことなのかな?

とにかくお疲れ様です!夏のお疲れが癒されますように。

Posted by: もっちー | August 30, 2010 at 07:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『GARGA』日本初出店! | Main | 寝過ぎて眠い »