« 結構ハードです | Main | CDショップ巡り@渋谷 »

August 19, 2010

お買い得!

お買い得!
お買い得!
昨日、帰り立ち寄ったアウトレット。

御殿場のは初めてでした。

中でも、かなりのお買い得で
大満足だったのは…

ハーゲンダッツ!!

ガリガリ君に比べたら、かなりの
セレブアイスですが、

それがなんと!!

12個入りで2000円p(^^)q

味は選べませんが、抹茶ラテやら
スィートポテトパイもあって

いいもの入ってます!

今日はプールで運動したので
スィートポテトでo(^-^)o

|

« 結構ハードです | Main | CDショップ巡り@渋谷 »

Comments

もっちー、ママになるんですね♪
おめでとうございます。

今日、ブログを見て知りました^^
順調で何よりです。お体 大切にね。
2歳くらいまでは、”お腹の赤ちゃん時代”を記憶しているようです。
とても不思議ですが・・・長女で実証済みです♪
これから楽しみですね。

妊婦生活を楽しんでください^^
まだまだ残暑厳しい折、ご自愛を。

Posted by: RAN mama | August 20, 2010 at 07:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結構ハードです | Main | CDショップ巡り@渋谷 »