« たび | Main | 結構ハードです »

August 18, 2010

お邪魔しました!

お世話になっているご夫妻に
会いに、伊東まで行ってきましたcar

ゆっくり、たっぷりお話して
ホントに楽しかったですconfident

思い切って、ぱっと勢いででも
来てみるものですね!
お邪魔しました!
写真のそらくんともすっかり
仲良くなりましたheart04

本当に、私を取り囲む全ての人、
ものに感謝ですconfident

…さて、今日はスペシャルデー
ですsign03

この日をずっと待っておりました。

2ndアルバム発売日heart04
絶対、聴いてよかった、という作品。

家でも職場でもお店でも車の中でも
どのシーンでも心地よく聴いて
いただける一枚だと思います。
詳細→http://music.ponycanyon.co.jp/

こちらでまずは視聴してみてくださいshine
ではsign03

|

« たび | Main | 結構ハードです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たび | Main | 結構ハードです »