« 夜はコラーゲンを摂取 | Main | 本日の予定 »

August 14, 2010

ほんのちょっとだけ…

京都を散策。
ほんのちょっとだけ…
ほんのちょっとだけ…
鴨川。
ほんのちょっとだけ…
鴨川の鴨たちchick

そして、時間が少ししかなかったので、
修学旅行で行った南禅寺をもう一度
見ようと、向かってみると
ほんのちょっとだけ…
そうそう、この門。
当時は時間がなくて?確か登らなかった
んです。
今回も・・・身体のことを考えて控えました。

次にきた時の楽しみを取っておかないとnote

それにしても、思わず『うわー!気持ちいいっ!!』
と声を上げてしまうほどの空気感。

来て、よかった。
ほんのちょっとだけ…
南禅寺の中を歩いてて発見した
親子たぬきheart01

ぴったり、寄り添ってconfident
ほのぼのしましたhappy01

哲学の道も修学旅行で歩いたなーと
ちょっと歩いてみましたが・・・

暑さで断念sun

無理は禁物sweat01こちらも、
次回のお楽しみってことでgood
ほんのちょっとだけ…
〆は駅で食べたパフェscissors

甘いものはなるべく控えよう、と
思っていたのは何日前のこと??

ま、京都の思い出の一ページって
ことでsmile

では!!

|

« 夜はコラーゲンを摂取 | Main | 本日の予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夜はコラーゲンを摂取 | Main | 本日の予定 »