« パルパル♪ | Main | ☆ランチ&ディナー☆ »

August 22, 2010

同窓会

先日、小学校の友達からかなり久々に
連絡をもらって・・・

海外や大阪にいる友達が東京に来るので、
皆で集まろうとshine

私たちの母校の津久戸小学校近くの
神楽坂にてミニ同窓会となりました。

何人かには10年ちょっと前くらいには
会ったけど、
それ以外の友達は実に25年ぶり。

相当懐かしかったですshine

色々な人の近況も聞き、あっという間に
時間が流れていきましたheart04

環境は変わっても、皆もともとの性格は
全く見事に変わってなかったですsign03

ちなみに女子は皆成長が早くて今とほぼ
身長体重変わらないって子ばかりで
(私も当時は小学生なのに、なんと!!
大学生に間違えられていましたsweat01
今振り返っても自分達で自分達が怖いくらい
おませさんだったんですhappy02

小学生で皆で原宿に買い物に行ったり、
映画観に行ったり、ファーストフード店で
お茶したり、女子高生みたいでしたcoldsweats01

皆で、誰が好きだったっけ?とか聞きあって。
4年生までは○○くんで、5,6年生では○○くん!
ってbleah

他にも真面目な話もしたり。特に男子くんたちには
子育てについて、色々聞いてきました。
皆、パパなんだなー。

とにかく、面白かったです。本当にsign03

貴重な時間でした。また、機会があったら
皆に会いたいですconfident

|

« パルパル♪ | Main | ☆ランチ&ディナー☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パルパル♪ | Main | ☆ランチ&ディナー☆ »