« こんな写真をいただきました! | Main | ちなみに今日のホームパーティーは… »

August 30, 2010

中学以来の友達

中学時代の友達、とそのお子ちゃま、
大人二人と子供一人と赤ちゃん二人
家に遊びにきてくれました!

いやー、、、パワフルでしたっ。

今引越して少しはお洒落な感じに
してみようと、インテリアを
こだわってみていますが…

全く赤ちゃん仕様でないことを
思い知らされました。

家具の角もなんとかしないと
いけませんし、手の届く所に
ごちゃごちゃモノを置いては
もちろん、だめだし…。

あー甘かった。反省。

お子ちゃま達にけががなくて
よかったです。

歩き始めたら、赤ちゃんから
本当に目が離せないんですねっ。

とにかく写真撮る暇もなかったです。

うちの赤ちゃん、産まれる前に
なんとかせねばっ!

…さて、今朝は準備のため7時に
起きて、掃除洗濯買い物料理を
済ませたり動きまくってしまい
ました。

体重計ったら、最近ぐんと増えた
はずなのに、今日はこの前の健診と
かわりませんでした。

少し減ってた…。

でもお腹ではぐりんぐりん
激しく動いてます。

その振動で、「ぎゃっ!」と
びっくりしちゃう程です。

ま、とにかく元気そうなんで
なにより。

今夜は早く寝まーす!!

|

« こんな写真をいただきました! | Main | ちなみに今日のホームパーティーは… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんな写真をいただきました! | Main | ちなみに今日のホームパーティーは… »