« スペシャルデザート! | Main | ほっ! »

August 08, 2010

朝からまっくらけ

朝からまっくらけ
今日の朝の教会学校の写真。

停電でも、怪談話大会をしていたわけでも
ありません。

昨日キャンプから元気に帰ってきた子供たちが
キャンプ中に作った聖書のお話の影絵を
キャンプに行ってない友達に披露してくれたんです。

子供達はこのいつもと違う雰囲気が気に入った?
らしく、お話の披露が終わった後もこのように
ろうそくで過ごしたのでしたshadow

ちなみに携帯で私がピロリ~ン!とこの写真を撮ったら、
「ムードが壊れる!!」と怒られてしまいました・・・coldsweats01

本当に皆、かわいくって、面白いなぁ。

さて、今日も一日片付け。もう、ブログに毎日書きすぎて、
しつこいですよねsweat01

疲れたので、これから夕飯作って絶対にサザエさん
観てやるっ!!

息抜き、必要ですshineでは。

|

« スペシャルデザート! | Main | ほっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スペシャルデザート! | Main | ほっ! »