« スタバ@渋谷 | Main | 本日のデザートたち »

August 24, 2010

連日六本木ヒルズへ

昨日は、昔からお会いするたびに美しくて
思わず見とれてしまう、素敵な女性、
オリコンの川上さんとランチデート!

六本木ヒルズのRoy's
連れてきていただきましたshine

写真は撮りませんでしたが・・・
景色いいし、広々とした高級感のある
空間でいただくハワイアンフードは
まるで海外旅行にきたような気分heart04

私はハワイのスパムのロコモコランチ、川上さんは
マヒマヒのお魚ランチを食べました。

実は川上さんと二人でゆっくり話したのは
初めてでshine
美しいだけでなく、すごーくお笑い好きの
面白い方でした!!楽しかったーup
これからもいいお付き合いができればって
思ってます。

そして・・・
今日は元ワイドの先輩と六本木ヒルズ
(正確には近くの)のWOOD SPOONにて
ランチ。連日六本木ヒルズへ
お肉のランチrestaurant
こちらに飲み物、パッションフルーツの
ババロアといったデザート付きで
1050円!!
お料理のコツなども教えてくださる、アットホームな
お店でしたcatface

皆様と色々話も出来て、こういう時間って、
本当に癒されます。

楽しい時間でした!!

|

« スタバ@渋谷 | Main | 本日のデザートたち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スタバ@渋谷 | Main | 本日のデザートたち »