« 石川さんと | Main | お邪魔しました! »

August 17, 2010

たび

暑い朝でした。

昼はもっと暑かった。

でも、高い空、水平線、深い青の海…

たびはいいですね、ホント。

この時期になると、
お腹の中の赤ちゃんは

外の明るさを感じることが
出来るのだそうです。

この美しい風景はまだおあずけ
ですが、
太陽の光が体を包む感じは
少しは味わえているのかな?

一緒に楽しんでいてくれて
いるのでしょうか?

|

« 石川さんと | Main | お邪魔しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 石川さんと | Main | お邪魔しました! »