« お腹の写真 | Main | カレーランチ »

October 01, 2010

10月・・・

ついに10月に入りましたねribbon

月日が流れるのは早いものです・・・。

午前中は洗濯や掃除でもりもり
働きましたshine

で、夜は久々に友人あやのちゃんと
ご飯restaurant

来月出産ということで、私が行きたい店に
お付き合いいただければと、中学から
友人のよっつーのお店に行ってきましたheart04

度々ブログでも紹介させていただいている
minyon sakanoueです。

きゅん、と冷えた白ワインでいただきたい
お料理のオンパレード!!ですが、なんとか
私はジンジャエールで乗り切りましたよnote

豚肉のパテ、季節のお野菜ときのこのダッチ
オーブン焼き、あさりが炊き込んであるご飯、
そして、最後のショコラのデザートはとろけて
しまいましたよーnotes

いっつも行く度に何を食べようか悩んで
しまいます。

そんな大好きなお店もしばらくお邪魔できなく
なるのかな。

今日は行く度にすれ違っていて会えなかった
よっつーにもかなり久々に会えたし、
楽しく、そしてとても美味しい幸せの夜に
なりましたnotes

あやのちゃんとの話もすっかり盛り上がって
4時間近くお店にいてしまいましたーsign03

今日もいい一日でした!!
ありがとうございますheart01

では、おやすみなさい・・・

|

« お腹の写真 | Main | カレーランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お腹の写真 | Main | カレーランチ »