« 不眠対策 | Main | 事務所にご挨拶 »

October 24, 2010

野菜三昧。

中学からの親友、ちなみとデート。

銀座の野菜王国、というお店。

ランチコースをいただきました(^-^)/
4F54615A-B86C-4724-8052-209B61BEFF49
お喋りに夢中で、お料理の写真はこれだけ。
キノコと野菜のお鍋がそれはそれは美味しかった
です。
198D46D5-C77F-49ED-9D34-6ACBD018A583010EB44A-74AC-456B-A204-C37DAC5C869E
手作りアクセサリーもいただいて。

いい時間がもてて、よかったです。

それにしても、ちなみとはいったい何時間、
こういう時間を過ごしてきたんでしょう。

学校も四ツ谷でおんなじ電車に乗って、毎日
一緒に通ってて。

放課後も一緒だったし。

大人になってからもちなみの住んでたアメリカに
毎年行って、遊んで。

スゴイ縁です。改めて考えると。

ありがたいな、ほんとに。

|

« 不眠対策 | Main | 事務所にご挨拶 »

Comments

前に一度コメントさせていただいた、スウェーデン在住の後輩妊婦です。
ちなみ先輩と今でも仲良しなんですねー。実は私は中学の時ちなみ先輩の部活の後輩で、ちなみ先輩が大好きだったんですー。いつも一緒にいる用瀬先輩がうらやましくて・・・。
なんて、懐かしすぎてまたコメントさせていただきました。
用瀬先輩はそろそろ臨月ですよね?私は9か月に入りました。あと少しで赤ちゃんと会えると思うとドキドキですね。まずは用瀬先輩、頑張ってください!元気な赤ちゃんの誕生、心からお祈りしています。

Posted by: Umeco | October 25, 2010 at 09:31 PM

Umecoさん

コメントありがとうございます!!
そう!臨月に入ってます。

体、急に重くなって動けなくなってくるので
ちょっとくじけそうになります。

階段上がっても、ぜえぜえ。。。

でも、妊婦なら避けられない道ですから。
頑張ります!!

お互い体に気をつけて、赤ちゃんの誕生を待ち望みましょう。

あ、ちなみにお伝えしておきますね(^^)

高校時代より一層美しいでしょ?ちなみ。

Posted by: もっちー | October 26, 2010 at 12:08 AM

もしかして、ウメちゃん?!
なつかしいな。。。ビックリです。
元気ですか?スウェーデンに住んでいるなんてステキねhappy01
お子さんが産まれるんだね。おめでとう!
そうなの、用瀬とは、ずっと仲良くさせてもらってます。
コメント見て、なんか恥かしくなりましたが、でもなんだかその反面すごく嬉しいな。
あの時、一生懸命お手紙書いてくれたよね。
今でもよく覚えています。
体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでね。


Posted by: Chinami Suzuki | November 06, 2010 at 03:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49841253

Listed below are links to weblogs that reference 野菜三昧。:

« 不眠対策 | Main | 事務所にご挨拶 »