« CMのBGM | Main | ラストスパート? »

October 14, 2010

爆睡!@ヨガ

今日は朝から雑務でてんてこ舞い。

というのも、引越して大分経つのに、いくつか
住所変更してなくって(^_^;)

電話したり、銀行行ったり。

なんか、くたっとしてきたところで、

ヨガへ。

こちらもスイミング同様、わりとハードに
ポーズをとります。

妊娠前に結構経験があるのでわかりますが、
あまり変わりないかも?

筋を伸ばすのは気持ちいいですが、ホント、
ハード。

で、最後に横になってリラックスするのですが、

そこで、本日は爆睡!!

完全に眠りに落ちてました。

帰り道はちょっとふらつきながら歩いてしまい
ましたよー。

気をつけねば。

でも、毎日沢山寝てるのに、こんなにも眠いなんて。

夜、何度も起きてしまうからやはり熟睡してないの
ですかね。

なんとかならないものかな。

|

« CMのBGM | Main | ラストスパート? »

Comments

うーん旨そうですね!
確かにヤメラレナイhappy01

Posted by: hide | October 12, 2010 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49721124

Listed below are links to weblogs that reference 爆睡!@ヨガ:

« CMのBGM | Main | ラストスパート? »