« 爆睡!@ヨガ | Main | お料理の勉強 »

October 14, 2010

ラストスパート?

またまたスイミング。

先日、病院で、
「これからはお肉は全部お尻やお腹に付きますから、
増えすぎないように、気をつけてね!」
と助産師さんに言われました。

今プラス10キロを保ってますが、これから、
ではなく、すでに、たしかに
見事な洋梨体型が出来上がっています。

顔、手足は、まあ、ちょっとふっくらしたかな、
ってくらいですが、

ただ、お腹はもちろん、お尻が…(^_^;)
これは、出産したら戻るものなのか?

なので、運動は何かしら毎日続けようと決めて
います。
自分のためだけでなく、高血圧などにならないよう、
赤ちゃんのためにも。

もうすぐ、臨月突入。

とにかく、
よりよいお産が出来るように、頑張ります。

|

« 爆睡!@ヨガ | Main | お料理の勉強 »

Comments

ワタクシ産んですぐに体重戻ったのに、だんだん着れる服が減ってきて、今じゃ11ヶ月のベイビーにお腹見せて笑い取ってるの(泣)助けてー(笑)

ベイビーに逢える日が待ち遠しいねー♪楽しみだね(*^∇^*)
大事にねー。

Posted by: 34 | October 14, 2010 at 11:01 PM

34ちゃん

お疲れ様~。
やはり、からだはなかなか元には
戻らないよね。
でも、それは年齢といい、仕方ないと
思ってるよ。

元気で生まれてほしい、それだけです。

Posted by: もっちー | October 15, 2010 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49739010

Listed below are links to weblogs that reference ラストスパート?:

« 爆睡!@ヨガ | Main | お料理の勉強 »