« 母親学級 | Main | 10月・・・ »

October 01, 2010

お腹の写真

二度目のお腹の写真撮影camera

お腹のふくらみも気にしつつ、でも、
お天気によっても写真の具合が変わって
くるので、
「もう少し、晴れた日がいいね!」とか、
言っているうちになかなかタイミングが
ありませんでした。

今日は午後からお日様が姿を見せて
くれたのでsun自宅にて、一眼レフで光をうまく
使っていい感じで撮ってもらいましたshine

お腹丸出しーhappy02&ほぼ下着姿、
といった写真なのでお見せできませんが、
とっても気に入ってますnotes

それにしても、自分で見てもすっかり
妊婦姿ですcoldsweats01
相変わらず、洋服を着るとお腹が
小さく見えますが、でもそれなりに
大きいと、自分では思いますconfident
見れば見るほど、不思議な自分の
姿です。。。

近々、マタニティ写真を撮影してくれる
スタジオでも撮ってもらおうと考えてます。

|

« 母親学級 | Main | 10月・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 母親学級 | Main | 10月・・・ »