« 病院 | Main | 色んな人との色んな会話 »

October 20, 2010

かつての私

C922BD48-7904-4C50-95D6-EFB504AC8223
浅草でタバコ屋を営んでいた祖母と
幼きわたくしdash

病院の前に実家にちょっとだけ寄ったら、
祖母がいきなり見せてくれました。

昨日、「原点にかえろう」と書きましたが、
偶然にも人生のスタートを切って間もない
自分の姿を見ることとなり、

やっぱり今の私に与えられているメッセージは
原点回帰、かなと思いましたconfident

おばあちゃん、よく、わかってくれてるgood

こんなちっちゃかった私が、
沢山の人に支えられて、助けられてここまで
大きくなってきたんですよね。

迷惑も沢山かけて。

本当に申し訳ないです。そして、心から感謝です。

これからも驕ることなく、頑張っていきます。

|

« 病院 | Main | 色んな人との色んな会話 »

Comments

わー、なつかしい!
髪の毛うすかったね。。happy02

Posted by: おねえちゃん | October 26, 2010 at 03:03 PM

おねえちゃん
この顔、今のお兄ちゃんの顔だよね??

赤ちゃんは私に似ないほうがいいなあ。

Posted by: もっちー | October 29, 2010 at 03:19 PM

ホント、お兄ちゃん(私には弟だけど)にそっくり!
上からちょっとつぶした感じだね。

Posted by: おねえちゃん | October 31, 2010 at 11:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49799836

Listed below are links to weblogs that reference かつての私:

« 病院 | Main | 色んな人との色んな会話 »