« お客様 | Main | 苦しくなってきました »

October 09, 2010

法事

小さい頃に亡くなったおじいちゃん37回忌と
去年亡くなった叔父さん3回忌法要が
ありました。

ここ数年、用瀬家は不幸が続きましたが、親戚一同が
集まる機会も多く、普段なかなか会えない
親戚とゆっくり話したり、という時間も同時に
与えられて。

今年の私の結婚式もいとこの子供達も皆集って
くれたんですよ。

今日も法要後にゆっくり話すことができました。
2FA70FEE-3ACB-4A08-AFD7-10BB2BE51AFF
これはいとこの恵美子ちゃんがくれた子育ての
お守り。かわいい。

気持ちがありがたいです!気にかけてくれてて
本当に嬉しいです。

皆が待ち望んでくれて心配してくれてて
ウチの赤ちゃんは本当に幸せ者ですね。

いとこの中で一番下の私ですが、今年その中で
はるかに遅れて出産ってことで、楽しみにしていて
くれています。

感謝です。

天国のおじいちゃんもおばあちゃんもおじさんも
おばさんも皆見守っていてくれてる気がします。

|

« お客様 | Main | 苦しくなってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49700379

Listed below are links to weblogs that reference 法事:

« お客様 | Main | 苦しくなってきました »