« 苦しくなってきました | Main | ポンデ中! »

October 11, 2010

胎動カウント

お早うございます!
爽やかな朝です。

夕べも眠りは浅かったですが、ヘビの夢、
のような怖い?夢は見ませんでした。

さて、34週に入っていますが、
病院の指導でこの時期から赤ちゃんの動きを
カウントし始めました。

10回、動くのに、何分かかるか、を
みます。

結構、難しいです。

どこからどこまでを1回とカウントするか。

臨月に近づくと赤ちゃんが大きくなっている
ので、子宮の中で動きにくくなり、
胎動が少し減る、と聞いていましたが…

まだまだウチはぐるんぐるんしております。

だから、とっても数えにくいです。

どうぞよい一日を(^_-)

|

« 苦しくなってきました | Main | ポンデ中! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49709076

Listed below are links to weblogs that reference 胎動カウント:

« 苦しくなってきました | Main | ポンデ中! »