« カレーランチ | Main | 健診。 »

October 03, 2010

ベビ子ちゃんが我が家に!

今日は、家に、ずーちゃん一家とまりやが
来てくれました!

四月に誕生したかわいいベビ子ちゃんも一緒に。

半年ほどウチの子よりお姉ちゃまのベビ子たん。
でも、同学年です!まだこの世に誕生してないウチの子と
寝返りうったり、立っちしていたりするベビ子ちゃんが
同じ学年かぁ。不思議です。なんだか。

もう、面白いことがあると、ケラケラ笑って超可愛いの
ですよー。

きゅんとハートをつかまれました。

お陰で、気持ちが高まってきました!!

早くお腹の赤ちゃんに会いたくなりました。

まだ会ってない赤ちゃんに、気持ちを向けて
いたら、
動き始めたので、ずーちゃんとまりやに
触ってもらいましたよ。

次に皆で会う時はウチの子も一緒かな。

来月半ばに会えます!楽しみo(^▽^)o


|

« カレーランチ | Main | 健診。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49641528

Listed below are links to weblogs that reference ベビ子ちゃんが我が家に!:

« カレーランチ | Main | 健診。 »