« かつての私 | Main | 不眠対策 »

October 21, 2010

色んな人との色んな会話

昨日一日。

濃い一日を過ごしました。

まず実家で祖母とお昼を食べながら会話。
90過ぎてる祖母が、私の身体を気遣ってくれる
ことが、悪くて。

でも、色んな近況を報告できてよかったです。

その後、病院に行ったら、スイミングで出会い、
偶然、病院も担当医も一緒のお友達と、お母様が
いらしてて。

ここでもお互いの近況を話しあって。

彼女も順調そう。1〜2週間違いで出産の予定
です。

健診を終えた後は病院の近くに住む、昔からの
友達が愛犬のプリンちゃんと散歩がてら
来てくれて。

ケーキ食べながら、またまた近況報告。

彼女の明るいパワーにはいつも元気づけられ
ます。
70A37DD7-AB48-409D-BBF9-B3EEF85AF3977C1ED428-12E3-4C7F-9B2F-4A9747A119CC
プリンちゃん、なんとホリプロにスカウトされた!
アイドルわん子ちゃんです。

相変わらずリードも可愛い(^O^)

素敵なプレゼントもいただきました!
4E7990E5-BCE9-4E83-8D37-C1B450C7D331
本当にありがとう!突然のお呼び出しにも
関わらず、プレゼントまで!

そして…

私はその後、待ち合わせのため、電車で移動。

で、お茶して待っていられるような手頃なカフェを
探していると。

ピザ屋さんの入り口近くに座る、何とも目立つ方の
お姿、発見。

電撃ネットワークの南部さん。

おおっ!かなりご無沙汰でした。

南部さーん、とお声を掛けさせていただいたら、
かなりのキョトン顔。

え!人違い?(いや、あのヘアスタイルは
間違えようがないし(^_^;))
あれ?忘れられた?一緒に舞台観にいったり
飲んだりしてたのに…

えっと、用瀬ですけど。

そしたら「お腹、どうしたの!誰の子?」
って。

びっくり驚いておられました。

とにかくしばらくご一緒させていただくことに。

今月27日に電撃ネットワークの20周年ライブが
あるそうで、ご案内いただいたのですが、
4F4246B6-13E6-4D67-83EB-B693E58BE41B
その時はすでに臨月だし…行きたいですが。

南部さんに、
電撃ライブは、胎教にはどうなんですか?って
聞いたら、

いやー、悪いでしょう、そりゃ。

って(^_^;)

でもそれだけ過激な面白いライブになるんで
しょうね!

興味のある方は是非どうぞ。
本当に、ここでも、喋り倒しました。

さてその後は、食事へ。
279EF753-0A8E-45C3-9C6F-619420C35EE6

5ヶ月ほどで、10キロ太った私。

ちなみに、家に帰ると姉からお花のプレゼントも。
47C14E7E-7876-4321-B71D-5DE9920B210C
気付けば、一日口が開きっ放し、しゃべりまくり
でした。

ホント、濃い一日。

今日は家のこと、やります。
ゆっくり、じっくり、やらなくてはいけない
ことに取り組みます。

|

« かつての私 | Main | 不眠対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49803941

Listed below are links to weblogs that reference 色んな人との色んな会話:

« かつての私 | Main | 不眠対策 »