« 何故か、消えた。 | Main | ゆるみまくり »

October 31, 2010

身体が喜ぶランチで

お誕生日をまたまた祝ってもらいました!

中目黒の「青家」にて。49E945E9-236A-4EA0-B3B5-34CA78F8A3C1
身体にも優しい、お料理たち。
F13E464E-1938-435D-80F2-34F93A2A23EB
5D28EA91-D4BC-4483-90EF-0C758676B2D4
55BB88D1-D0AD-4923-9005-6101D272727D
私は薬膳カレーをいただきました!

まりや、ずーちゃん、むーちゃん、そして、
お顔を見るだけで、気分あげあげになる、
ベビ子たん。
20101030


うちと同級生にはなりますが、数ヶ月、人生の
先輩でございます。

皆、
ホントにありがとう(T_T)

プレゼントもありがとう。

って、楽しかったランチを思い出しながら、
こうしてブログ書いていたら…

お腹がうねり始めました。

この人は、いったいどんな体勢で、お腹の中で
何をしてるんだろう??

臨月になると、余り動かなくなる、と聞いて
いたのですが、うちはそんな様子はうかがえ
ません。

ぐるんぐるんして、お腹を突き破り?そうな
時さえあります。

今日はおかげさまで楽しかったからね。
お腹にも伝わったかな?

|

« 何故か、消えた。 | Main | ゆるみまくり »

Comments

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

Posted by: まいちゃん | October 31, 2010 at 01:20 PM

はじめまして!

『ミヤネ屋』はいつも観ていたのですが、ブログをお持ちとは知りませんでした^^;

もうすぐご出産なんですね。無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。

また寄らせていただきますね。

Posted by: softbank データ通信 比較 | November 01, 2010 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49890891

Listed below are links to weblogs that reference 身体が喜ぶランチで:

« 何故か、消えた。 | Main | ゆるみまくり »