« 事務所にご挨拶 | Main | 何故か、消えた。 »

October 29, 2010

びっくりされるくらい?

この家に引越ししてから三ヶ月ほど。

やっと姉が来ました。

誕生日プレゼントを持って。
20101029
って、お酒やないかいっ!

もらったはいいけど、暫くお預けです。

金の猿を見た時、これは絶対私にあげないと、
と思ってくれたようです。

小さい頃は姉から、お猿、って呼ばれて
ましたから(^_^;)

ま、とにかくありがとう!嬉しいです。

さて、
そんな姉ですが、先日会ったばかりですが、
お腹見て、ホントにびっくり、してました。

見る度に、「おっきいねー」とか、
「こんなおっきくなるんだー」って繰り返してました。

そうです。

何しろスイミングに、ヨガに、と
飛び回っていたここ2、3ヶ月を過ぎ、
臨月に入ったとたん、お腹がスクスク育ち、

そして、

不眠と気持ちの不安定、に悩まされています。

ホントに、寝苦しい感じで、寝ても眠りが
浅いです。

お腹も苦しくて、これからまだもう少し
大きくなるのかと思うと、またまた心配ですが、

とにかく乗り切りますっ!


|

« 事務所にご挨拶 | Main | 何故か、消えた。 »

Comments

臨月になるとお腹も大分大きくなりますよね〜

息切れ、疲れやすい…
夜は何回か目が覚めて熟睡は出来ないですし、
1番しんどい時期です!

不安定になります私もそうでしたから…

でもあと少しで赤ちゃんに会えますよ!
もう一息です(^O^)g

Posted by: さーちゃん&ママ | October 31, 2010 at 12:47 AM

さーちゃん&ママさん

そうなんです!つい、弱音を吐きたくなるくらい、結構辛くて。
でも、先ほど、体重を測ってみて、原因の一端がわかりました!

一気に・・・増えてましたsweat01

これで、12キロ、突破です。

次回の健診で怒られちゃいそうです。
・・・それも含めて、強く乗り越えないとsweat02
がんばりまーす。

Posted by: もっちー | October 31, 2010 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49854254

Listed below are links to weblogs that reference びっくりされるくらい?:

« 事務所にご挨拶 | Main | 何故か、消えた。 »