« 将来のこと | Main | 20101020 »

October 19, 2010

自分のことを振り返ってみます。

最近睡眠がうまく取れず、日中もぼーっと
してしまったり。

頭がクリアじゃないっていうか。

寝られる日もあるのですが、何度も起きて
しまう夜もあって、そうなると一日中眠くて
少し、辛いです。

そんな中でいろんなことを考えています。

誕生日を前に、そして、来月の出産を前に
自分自身を振り返ったりしてますが・・・

例えば、いかに自分が甘えていて、
人に不義理をしてきたんだろう、

などと反省したり。

とにかく、去年の誕生日からいろんなことが
ありすぎて、自分でも思い返しきれないくらい。

頭がぼーっとしているせいもあるのかな。

ちゃんとしよう。
原点に帰ろう。


|

« 将来のこと | Main | 20101020 »

Comments

夜は比較的すぐに寝付くのに、
明け方お腹中で赤ちゃんが動いたり、蹴ったりするので何度も目が覚めてしまい(゚_゚
睡眠不足の日々でした。
なので睡魔が襲ってくるため眠くなったらお昼寝してました!

臨月になると体が重くてだんだん足の付け根が痛みだし歩くのもしんどくて、
12月4日が予定日だったのですが、11月の下旬から外出(散歩)が出来ないくらいでした(゚o゚)

今寝れるときは寝た方が良いですよ!
出産してから毎日睡眠があまり取れなくなりますから(^O^)g

あともうちょっとですね妊婦生活♪
だんだん寒くなって来ましたね!
お体に気をつけて下さい!

Posted by: さーちゃん&ママ | October 20, 2010 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 将来のこと | Main | 20101020 »