« October 2010 | Main | December 2010 »

November 30, 2010

ケーキを食す

0C33A62F-4FF1-4BE7-8BC3-0E8D29C23C54
食べました。

ちぇり子さんは
大泣き中!

時々、ふっと泣き止んで、
壁や天井をじっと見つめて
いるので、怖いですー。

なんか、いるのか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 28, 2010

お客様

B7C3AE66-BB5A-4453-8E83-65527D0640CE
今日はかつての番組スタッフの皆様が
ウチに来てくださいました!

出産祝いということで(^-^)/

ホントにホントに楽しくって
あっという間に時間が過ぎて行き
ましたー。

仲間は、素敵です。

私はかなりエンジョイしてたのですが、
そんな中、
ちぇり子さんはほぼ、眠り続けて
おりました。

写真のような、かわいいウサギちゃんの
ケーキをいただいても、

寝てました。

そして、
今は起きてます。
DFA14F8A-8F90-4F11-B552-338FE1413DCC
完全に夜型、だね(^_^;)

今夜も深夜の大泣きとの闘いかな。

朝までとことん、つきあいますよー。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 26, 2010

今日の大仕事

ここんとこ、やらなければいけない
ことを一気にやってます。

旦那さんがいる数日間に、色んな
ことを。

まずは、これ。
FFF86E26-FB46-45A1-B043-861CF1E60DBA
命名書、書かないとheart04

書道は得意ですが、ここは、やはり、
おとうちゃんの仕事でしょうscissors20746142-51B0-4B58-9F78-D739661F91B8
この筆は、お義母さまから結婚前に
いただいた、筆で、

どうしてもこれで書きたいと思って
用意しましたshine

これから、完成、させたいと思います。

あとは、内祝いの準備もしなければsweat01

最近、友人から年賀状を送りたいので
住所を教えて!とメールをもらうことがよく
あって、

それも、やらなきゃ、と焦っておりますdash

夕べはあまり眠れなかったですがbearing

がんばりまーす。。。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2010

早くも癖が…

寝る時、いつも、左を向いてしまう
ちぇり子さん。

夜中にふと気付くと、身体ごと
完全にこちらを向いて
暗闇の中、じっと見つめられていて
びっくりしたこともありました。

頭、変な形になってしまわないだろうか、

とかなり心配で、
ドーナツ枕を買ってみようと思っていたら

ちょうど、プレゼントでいただきました!

左向きの子、と、右向きの子、のための
寝かせ方も描いてあって。
9A3CE4FB-8785-4EE1-98AC-FAEC85B4B8E9
こんな風に、左を高くするように
使うのだそうです。
眉間のしわが気になりますが。

うん、なんかまっすぐになってくれた。

暫く使って様子をみてみます。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 20, 2010

ぐずった時は…

夕方から深夜にかけての数時間、
毎日必ずぐずぐずする、
うちのちぇり子さん。

旦那さんのピアノを聴かせると…
E0644BA2-6A7D-41A8-801D-5855FC8AA814
こんなんなります。まじです。

何度か試してみましたが、
興奮が頂点に達してしまうと
効果がないこともありますが、

結構な確率で、落ち着いてくれ
ます。

お腹の中にいるときは、
旦那さんのLIVEに行くと動きが
激しくなったりしたので、
テンション上がってるのかな?と
思っていたのですが、

外に出てきたら、逆に気持ちを
穏やかにしてくれる効果を発揮してる
ようです。

お腹の中で聴いていた記憶で、
アー、懐かしいなぁ
とかって思ってリラックスする
のかな?

ま、なんとか落ち着いてくれてホッと
しました。

ところで、
先程、ふと空を見たら、まん丸の
月が!
今日は満月ですか?(←不確かです)

この子が産まれた日は新月、でした。

半月、経ったのね!

やっと出産予定日を迎えようとしてます。
二週間も早く、産まれたんですもんね。

でも、そのおかげで、私たちは、二週間
長く、この子の成長を見られる訳で。

得した気分です。

あ、またぐずり始めました(^_^;)

では、また。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 19, 2010

夜型生活

完全に昼と夜が逆になってます。

厳密にいうと、朝方の数時間と昼寝のみの
睡眠で、なんとか生きてます。

夕べはうちの赤ちゃんは全然寝てくれなくて、
オムツを変えようが、お腹を満たそうが、
「おんにゃあー(←私にはこう聴こえます)」
と泣まくり。。。

昼間の明るい日差しに、私は溶けてしまい
そうです…。
6C4AEA78-FD12-49B4-893F-714391A31ED2
いい天気。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2010

ろくおん

11月5日。出産日。

産声をどうしても録音したかったので、
ビデオを持ち込んだのですが・・・

生まれる前に充電が切れてしまって、
私のiPhoneの録画機能で
音だけなんとか録りました!!

そして、昨日は
うちの防音室で、最高音質で
泣き声を録音してもらいましたhappy01

ものすごい泣きっぷりが
いい音で録音されていますscissors

これも、ミュージシャン夫妻のずーちゃん
からのアドバイス。

かわいい、新生児の時の泣き声は
とっておいたほうがいいよって。

今、日々、母乳のことやらなんやら
心配事ややらなきゃいけないことやら
満載で、余裕がなくなっている中ですが、

残せるものは残してあげたい、と思います。

彼女のお嫁入りのときにでも、プレゼント
出来たらshine

| | Comments (1)

November 16, 2010

疑問解決。

ベネッセから出ているこの
『初めての育児』という本。

先日、プレゼントしていただいた
のですが、
本当に、思わず笑ってしまうくらい、
ピンポイントで私の
疑問に答えてくれてました!

例えば。。。
0~1ヶ月の気がかりQ&A

☆おっぱいはたりている?
☆いつも同じほうに顔を向けている。
☆毛深い
☆白目をむく(これが、夜中は結構怖いcoldsweats01

といった、感じです。

ちょっと気になっていたことの疑問に
応えてくれて、これはこれから先も
重宝すること、間違いなし!!です。

ホントに、今、私はわからないことだらけで
毎日小さな壁にぶちあたってます。

合間に熟読して、勉強していきたいと
思いますscissors

眠れない日々ですが、なんとか、頑張って
います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2010

通販三昧

早朝から起きているので、
必要なものを通販で購入。

ついつい、買いすぎてしまい
ますが、

最後の最後でなんとか
リストから削除し、

最低限にしました。

しばらくは外出は控えざるを
得ない状況ですが、
家にいながらにしてお買いものが
出来るのは本当にありがたいです。

届くのが、楽しみcherry

| | Comments (0)

November 13, 2010

FACETIME

妊娠中にiPhoneに変えたのは、
どうしても立ち会えないだろう
旦那さんと、FACETIMEで通話
出来ないものか、と思ったから。

ですが、買ってから色々調べた
ところ、
電波が飛んでいるところでないと
だめなのですねー。

ま、でも、運よく旦那さんは念願の
立会いをすることができたし、

iPhoneのアプリの中の
「妊娠カレンダー」と「陣痛ログ」は
かなり使えたので、変えたのは
正解!!でしたけどね。

特に「陣痛ログ」は陣痛が始まったら
スタートボタンを押して、終わったら
ストップすると何分間、痛かったか、
そして、陣痛の波と波の間隔も
表示されるのです。

私は4日に破水して、即入院で
一夜を過ごし、朝の7時すぎから
段々とお腹のハリが規則的に
なってきて・・・
Jintu
一番右のラインが、ハリを示して
いますが、
お腹の痛みがそのままデータに
出てきて、痛みながらも
「へー、痛みどおりに山が出来るんだ」
と感心。

ま、そんな余裕があったのもわずかな
時間で、それ以降は

旦那さんもまだ来ないし、
立て続けの出産で朝は看護師さんも
汗だくになって走り回っていて・・・
陣痛始まってから陣痛室が空くまで、
私は2時間以上、一人で痛みに
耐えることになってしまったの
でした。

そこで!!
気を紛らわすのに最適だったのが、
この「陣痛ログ」だったんです。

3分から4分間隔で一分の痛み、という
波がデータで出ていたので、
「あ、来るぞー!」って自分でわかって、
その波に身を任せることが
出来たんです。

そのデータに意識を集中させて、痛みを
逃していました。

本当に、お薦めです。

で、元々の目的だった、FACETIMEですが・・・

先日iPhoneに変えた旦那さんから、
先ほど、電話もらって、
FACETIME、実現しました!!

赤ちゃんの顔も(寝顔で動画なのに
静止画像みたいだったと思うけど)
見てもらえましたよwink

これから、うまく活用すれば、
日々の成長を見てもらえるかも、ですconfident

家から一歩も外に出ていない私ですが、
楽しみが増えましたー!!

| | Comments (0)

不思議なご縁

妊娠中に通っていたスイミングwave

こちらで、いいお友達が沢山出来ました。

その中で強いご縁を感じたのは、ご主人が
イギリス人のゆきえちゃんです。

まず、スイミングの最初の日、
どんなことやるんだろーと期待しながら
プールサイドに行くと、そこにやはり
その日が初めて、という彼女が
いました。

そこで、色々話をしていたら、
なんと、同じくらいの週数で(少し私の方が
遅かった)同じ産婦人科で、同じ先生
であることが発覚!

マタニティスイミングは、水道橋の
ラ・クーアのジムで開催している教室に
通っていたのですが、そこで私たちの
病院に通っている人って、場所的にも
少ないはず。

びっくりしてしまいました。

他にも、私が小さい頃過ごした辺りに
彼女の住まいがあったり、細かい
共通点もあって。

ま、そんなこんなでランチに行ったり、
健診で会ったり、スイミング以外でも
仲良くさせてもらってました。

10月の終わりくらいに彼女の最終的な
予定日がわかって、手帳にも書いて
いたのですが・・・

それが、私が破水した日。つまり、
同じ日に入院したのでした。

この日は新月だったこともあってか、
出産ラッシュ。病室がいっぱいで
外来の方用の部屋で一夜を過ごすことに
なったのですが、偶然、部屋が隣同士。

彼女のお母様が私の名前を発見して、
あれれ?となったんだそうです。

そして・・・
この日は私を除いて3人の分娩があったの
ですが、突然の破水後、朝方に陣痛が
始まった私は9時半くらいに陣痛室へ。

そこでも、私たちは隣同士。

それからは同じようなペースでお産が
進み、13時55分に私が出産、彼女がその
およそ2時間後に隣の分娩室で出産、
お互い赤ちゃんの産声を聞いて、
ああ、産まれたんだーとわかったの
でした。

ママは違っても、2時間差なんて、
双子ちゃんみたいです。

赤ちゃんの顔も、心なしか似ている?
気がして・・・(そんなこと、ないか)

ちなみに今後も一ヶ月健診なども
同じ日にちです。

ま、全ては偶然ではあるのですが、
こんな何から何まで一緒なのは結構な
確率ですよ??

本当に、これからもこのご縁、大事にして
行きたいと思っております。

さ、今日も一日始まります。
赤ちゃん静かに寝始めたので、私も少し
寝ようかな?

よい週末を!!

| | Comments (1)

お祝い

お七夜だったので、こんなものを用意。
EE9F1ABD-DFAD-427D-8031-2C18C47EBBE6
立派なタイのお頭と、お赤飯。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 12, 2010

一週間

怒涛の一週間でした。

まさか、11月初めに産まれるなんて。

実は本当の予定日は21日だったんですscorpius

まだ、予定では、産まれてない、ですもんね。

でも、きっと一番いいタイミングだったんだなって
信じてます。

さてさて、

ここ数日、よく皆様から
「お名前は?」と聞かれるのですが

名前は妊娠発覚当初から(なんなら、もっと前から)
決まっていたのですが、
まだ、字が決まってません。

字については、私は旦那さんに託しているので、
旦那さんの頭にふっとひらめくのを
出生届提出期限ぎりぎりまで待ちたいと思い
ます。

決まったら、お知らせします。たぶん。

| | Comments (0)

November 11, 2010

晴れ女

この世に誕生してから、6日目。

特に誕生日の予報は確か、雨、だった
はずなのに、
快晴sunでした!

そして・・・
その日から、毎日爽やかな秋晴れが
続いておりますshine

一方の、旦那さんは、自他共に
認める、雨男。

(ちなみに、私は雨男とは思って
ないですけどね。)

赤ちゃんの、晴れ女ぶりはおとうちゃんをも
打ち負かしているようですsun

今日も一日、いいお天気confident
ガンバろっと。

| | Comments (1)

November 10, 2010

本当、すみませんです・・・

初めて家族3人の夜を過ごしました。

うちの子は寝てくれませんでしたが、
そんなものだと思っていたので、
乗り切りました。

ま、確かに眠かったですが。

なんとか。

そして・・・

こちらにコメントをくださっている皆様、
本当にありがとうございますup

すごく嬉しいですし、しっかり読んでます。

お返事を書くことが出来ないことを
お許しください。

ツイッターもフォローしてくださる方が
増えたのですが、
使い方を勉強中にこんなことになったので、
いまひとつ、暗黙のマナーみたいなものが
わかっておりません。

失礼があったら、ごめんなさい。

さて、今日も爽やかな晴れsun
昼夜逆転で産まれてきた子のために
朝から太陽の光が一番入る部屋で
この気持ちよさをわかってもらうように
頑張ってみます。
20101111_


| | Comments (0)

November 09, 2010

ありがとうございました!

CCA7F6CE-559F-4314-BF3F-4B4ED038E4DD
今日
無事、退院です(^-^)/

本当にありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2010

ね、ねむい

夕べから赤ちゃんと同室。

何故、そんなに、泣く??

2時間半だけ、寝ました(>_<)
ま、そんなもんですよね。ええ、
聞いてた通りですよ、はい。

気楽にいきまーす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 07, 2010

産後のこと、など

夕べも寝付けなくて、また、今朝も四時半!に
目覚めてしまい、
何だかなーという感じです。

傷が痛いのと、元に戻ろうとしている
お腹の中が痛いのなどのせいかな。

出産前はお産のことばかり気になってましたが
産後も身体が元に戻るまでは辛いものなの
ですね!

さて、昨日は皆さんが赤ちゃんを見に来て
くださって。

朝は旦那さんが、またまた地方にいく前に
寄ってくれて。
その後、旦那さんの関係で、本田さんご夫妻
andかわいいお嬢さんo(^▽^)o

私たち夫婦の出会いのキューピッド、zoocoとむーちゃんとベビ子たん、

病院のすぐ近くに住む、かつての番組仲間の
みやちゃんandそらっち五歳、

中学からの親友ちなみ、

皆様、ありがとうございます!

一日、赤ちゃんも一緒でしたが、午後くらい
から泣き始め、止まらなくなってしまい…

新米ママ、赤ちゃんを前に初テンパり(T_T)
でした。
AE2FA9D0-986D-4207-80D3-5FD6CC17C0BA
ちょっと人間らしくなってきた、写真。

産まれた直後の写真は、眉毛宇宙人でした。
私の眉毛じゃないので、旦那さん似です(笑)

そして!
そんなこんなで迎えた今日は結婚記念日!

正確には婚姻届を出した日、です。

すでに一緒に暮らして一年以上経っていた
のですが、

この、いいなぁ〜(11.7)の日を選んだのでした(^O^)

一年後に家族が増えてるなんて。ね。

激動の一年でした。

でも、文字通り?なんだか、いいな〜って
思える結婚生活を送ることが出来たのは

ひとえに、このおっちょこちょい妻をうまく
操縦してくれた旦那さんのお陰です。

今は矢沢さんのツアーで全国各地を飛び回って
いますが、遠くから改めて感謝の気持ちを
送りたいと思います!ありがとう!

さて、今日も新しい一日が始まります。

今日もいい日でありますように。

| | Comments (75) | TrackBack (0)

November 06, 2010

ありがとうございます!

この度は本当に沢山の方々からメールや
コメントをいただきまして、
感謝and感激しまくりです。

NEWSにもしていただいて、申し訳ないくらいです。

携帯のメールもひっきりなしですが、
今日は赤ちゃんも泣きっぱなしで、
新生児室に預ける22時までは、携帯に
ほとんど触れられませんでした。

言い訳がましく、すみません。
そんなこんなで御礼のメールが出来ずに
不義理なやつでごめんなさい。

ゆっくり、返信していきます。
また、ご報告メールも今更ながらに
おいおいしていきますので、どうぞ許して
ください。

おやすみなさい!
よい週末をお過ごしくださいませ。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 05, 2010

産まれました!

今日、出産しました!
予定より二週間も早く。
D5D8B451-58AD-4A07-8EB6-37AE2194A896
13時55分、2518gの女の子です!

私の病院はカンガルーケアを行っていたため、
出産直後に胸に乗せてくれるのですが

これが、あたたかくて、感動ものでした(涙)
ついさっきまで私のお腹の中にいたのかと思うと
兎に角不思議な気分ですが、
これからは一生この子は私たちの子供なんですね!
大切に育てていきたいと思います。

ちなみに、今月は仕事で東京に数日しかいられない
旦那さんが、一睡もせず、朝一の電車で帰ってきて
くれて、あきらめていた立ち会い出産をして
もらうことが出来ました!

一人の夜が多かったので、ちょっと不安が
ありましたが、破水というドタバタはしますが、
非常にわかりやすい感じで入院がすることになり
しかも
おとうちゃんが帰ってくるのも
待っていてくれて、赤ちゃんに助けられました。いろんなタイミングよく産まれてくれて
本当に感謝です。

今日はくたくたです。

寝ます。

おやすみなさい!

| | Comments (52) | TrackBack (1)

陣痛こないなぁ

あまり、眠れなかったです。

体調も変化なし。赤ちゃんはいつものように
動いてます。

破水したものの、陣痛ないし。
写真アップしておきます。
EB1B9598-7698-4B39-B534-1FFF5842DEF3
ランチ中の余裕の写真。
ほぼスッピン。
ずーちゃんから譲りうけたワンピを着て
ご機嫌。
この時すでに、破水してました(-。-;

実は、破水現場には、一年ぶりに再会した、
かつての仲間、なっちゃんが居ました。

会って30分しないうちに、破水事件が起こり、
それから病院まで、荷物持ったり、
申し訳ないくらい手伝ってもらってしまいました。

ちなみに、夜はTHEワイド、ミヤネ屋と
お世話になったレポーターの駒井さんとデートの
予定がありましたが、破水と診断されてすぐに
電話して、
今日は無理みたいですー、とお断りせざるを
得なくなって。
B6E6BD0E-9A7A-433E-9A04-D889B4B382BE
破水による感染防止の抗生物質点滴中。
E68B85BD-B074-4111-9FBC-5589AD722FE3
豪華なご飯を完食。
FBD438EF-8957-40AA-A509-1A7844584CD6

これから検査です!

| | Comments (283) | TrackBack (0)

November 04, 2010

突然、入院してます。

つぶやいたり、ブログ書いたりする
余裕があるのが、自分でびっくり
ですが・・・

私、先ほどいきなり破水して、
そのまま入院となりましたeye

朝は久々のプールに行って泳いで、
用事を済ませて遅いランチを取って
いたら・・・

普通にトイレに行きたくなり・・・

そしたら・・・

どうやら、破水してまして。

すぐに病院に来たら、そのまま入院と
なりました。

準備はしていたものの、
あと2週間くらいはまだだろうと
ふんでいたので、父に急いで荷物を取りに
いってもらって。

今現在、破水はしたものの、陣痛もなく、
横になってTBSのドラマを観ています。

旦那さんはお仕事で地方です。
頑張ってるかな。盛り上がってるかな。

私も赤ちゃんと一緒に頑張ります。

明日のこの時間にはきっと産まれて
るんだろうな。

不安はいろいろあって精神的に辛い
時期もありましたが、もうすぐ、です。

| | Comments (0)

November 03, 2010

病院の日。

今日は朝から病院へ、

初めて、ノンストレステスト、というのを
しました。

病院でこれまで入ったことのなかった、
「NST」と書かれた部屋。

ここに、三台機械が置かれていて、
ゆったりしたリクライニングの椅子に座り、
お腹にベルトを二本巻いて、30分間。

赤ちゃんの心拍数と私のお腹の張り具合を
みます。

この検査の時は、なるべくお腹の赤ちゃんに
起きててもらいたい、らしく・・・

助産師さんが両手で私のお腹を押さえ、
いきなり、ゆっさゆっさ!!
「さあ、起きて~~!」って赤ちゃんに
声をかけますsweat01

しかし!ウチの赤ちゃんはかなりのツワモノ?
らしく、それでもしばらくするとすやすや寝て
しまって、心電図も正常値ではあるけれど、
しずーかな感じになってしまうんです。

ってことで、何度も何度も助産師さんがきて、
そのたびにお腹をシェイクシェイクしていって
くださいました。

そうやって起こすんだーということを初めて
知りました。

お腹の中では、
「もー、寝てるのにぃー」とかって思ってるのかな。

助産師さんも、
「きっと、産まれたら、『あ、あの無理やり起こされた
助産師さんだ!!』って赤ちゃんわかるかもねcoldsweats01
声、聞こえてるはずだからー。」っておっしゃって
ましたhappy02

そんなこんなで無事にテストも終わり。

それ以外も順調とのことでした。

ただ、先日はちょっと早くなるかも?という話も
あった出産時期ですが、今日になって、
全く気配がないので、遅くなるかも?という風に
変わっていました。

ま、赤ちゃん次第です。

旦那さんが今月は地方のお仕事でほとんど
いないので、果たして、ちょうど会えるタイミングで
産まれるのか、それとも、いないときに産まれて
くるのか・・・

どっちでしょうか?

どうなのかな?

| | Comments (1)

November 01, 2010

音楽沢山聴いた一日

前から、行きたいなーと思いつつ、
このような身体なんで、当日のお天気and
体調と相談だな、と思っていました、
銀座JAZZフェスティバル。

今日になってまた親切にもお声を掛けていた
だいたので、
お邪魔してきました。

私が観に行ったのは、新しくなったヤマハの
ビル一階で行われたギラ・ジルカさんと
矢幅歩さんwith竹中俊二さんのLIVE!

かっこよくて、最高でした!
心地のいいハーモニー、そして、甘いギターの
音色に、お腹もうねうね、喜んでいるのが
わかりました。
2010111
いってよかったですー。
気分も上がりました。おかげさまで。

さて、その後、しのっちが司会をつとめる
「エンタの素」が、本日は特別バージョンと
いうことで、リハをのぞきに行ってきました。

なんと、まさかの豪華ゲストLIVEの日だった
ってことで、LIVEの後に、またまた思い掛けず
かっこいいLIVE(リハ)を観ることができちゃいました。

もちろん、こちらはインターネットTVなんで、
LIVEは帰ってから改めて家で堪能!

贅沢でした。

久々に一日、音楽三昧。

| | Comments (17) | TrackBack (0)

嬉しい偶然!

今朝届いたお義母さまからのプレゼント(^O^☆♪

なんと!この前恵比寿でプラプラしてる時、
「かわいー!ほしー!」とハートを射抜かれた
jelate piqueのパーカーと、モコモコ靴下!!
だったのです。

その時は、欲しいけど、他に必要なものも
あるし、ちょっと考えてからにしよう、と
ガマンしたんですが。
DC54BB5A-648F-42D8-8A5F-1CF129E720C5
こちらのアメリカンなパーカーと
(フード見せたくてこんな写真(ーー;))
そして
B925BA80-E77B-4D14-A8B7-0CD02A2D13EB
靴下。ピンクかわいー。

出産準備バックの中に入れました!

嬉しかったです(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゆるみまくり

最近、、、
弱々な私です。

すごく悲しくなった時も、逆に感動した時も
すぐ涙が出てきます。

以前、仕事バリバリやってた時は辛い場面も
数えきれないくらいありましたが、
15年で我慢し切れなくて泣いたこと、なんて
きっと五回もないかな?という感じです。

スィッチ、オフにしてありましたから。

でも涙腺って、本当に一度弛むとだめですね。

気持ちが安定してないんだなー。色々
ありすぎて。

妊娠後期の奥様をお持ちのご主人たち、
どうぞ優しすぎるくらい、優しくしてあげて
くださいねー(^O^)/

って、ちょうど今日メールをくれた間もなく
パパになる友人にもそう送ったとこです(^O^)

あ、ちなみにウチはもちろん本当に優しくして
もらってますよ。それが有り難くて、また、
そのことで涙が出るくらいです。

とにかく、ゆるゆるなわたくしです。

お天気よくなってきたので、気分を替えに
出かけてこよっと。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »