« 病院の日。 | Main | 陣痛こないなぁ »

November 04, 2010

突然、入院してます。

つぶやいたり、ブログ書いたりする
余裕があるのが、自分でびっくり
ですが・・・

私、先ほどいきなり破水して、
そのまま入院となりましたeye

朝は久々のプールに行って泳いで、
用事を済ませて遅いランチを取って
いたら・・・

普通にトイレに行きたくなり・・・

そしたら・・・

どうやら、破水してまして。

すぐに病院に来たら、そのまま入院と
なりました。

準備はしていたものの、
あと2週間くらいはまだだろうと
ふんでいたので、父に急いで荷物を取りに
いってもらって。

今現在、破水はしたものの、陣痛もなく、
横になってTBSのドラマを観ています。

旦那さんはお仕事で地方です。
頑張ってるかな。盛り上がってるかな。

私も赤ちゃんと一緒に頑張ります。

明日のこの時間にはきっと産まれて
るんだろうな。

不安はいろいろあって精神的に辛い
時期もありましたが、もうすぐ、です。

|

« 病院の日。 | Main | 陣痛こないなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 病院の日。 | Main | 陣痛こないなぁ »