« 夜型生活 | Main | 早くも癖が… »

November 20, 2010

ぐずった時は…

夕方から深夜にかけての数時間、
毎日必ずぐずぐずする、
うちのちぇり子さん。

旦那さんのピアノを聴かせると…
E0644BA2-6A7D-41A8-801D-5855FC8AA814
こんなんなります。まじです。

何度か試してみましたが、
興奮が頂点に達してしまうと
効果がないこともありますが、

結構な確率で、落ち着いてくれ
ます。

お腹の中にいるときは、
旦那さんのLIVEに行くと動きが
激しくなったりしたので、
テンション上がってるのかな?と
思っていたのですが、

外に出てきたら、逆に気持ちを
穏やかにしてくれる効果を発揮してる
ようです。

お腹の中で聴いていた記憶で、
アー、懐かしいなぁ
とかって思ってリラックスする
のかな?

ま、なんとか落ち着いてくれてホッと
しました。

ところで、
先程、ふと空を見たら、まん丸の
月が!
今日は満月ですか?(←不確かです)

この子が産まれた日は新月、でした。

半月、経ったのね!

やっと出産予定日を迎えようとしてます。
二週間も早く、産まれたんですもんね。

でも、そのおかげで、私たちは、二週間
長く、この子の成長を見られる訳で。

得した気分です。

あ、またぐずり始めました(^_^;)

では、また。


|

« 夜型生活 | Main | 早くも癖が… »

Comments

赤ちゃんは生まれただけで、すでに親に恩返ししているって、聞いたことあります。その「かわいさ」が親へのプレゼントだそうです。

かわいいですね。なんかわかる気がします。

Posted by: ネット塾 | November 23, 2010 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50084279

Listed below are links to weblogs that reference ぐずった時は…:

« 夜型生活 | Main | 早くも癖が… »