« 身体が喜ぶランチで | Main | 嬉しい偶然! »

November 01, 2010

ゆるみまくり

最近、、、
弱々な私です。

すごく悲しくなった時も、逆に感動した時も
すぐ涙が出てきます。

以前、仕事バリバリやってた時は辛い場面も
数えきれないくらいありましたが、
15年で我慢し切れなくて泣いたこと、なんて
きっと五回もないかな?という感じです。

スィッチ、オフにしてありましたから。

でも涙腺って、本当に一度弛むとだめですね。

気持ちが安定してないんだなー。色々
ありすぎて。

妊娠後期の奥様をお持ちのご主人たち、
どうぞ優しすぎるくらい、優しくしてあげて
くださいねー(^O^)/

って、ちょうど今日メールをくれた間もなく
パパになる友人にもそう送ったとこです(^O^)

あ、ちなみにウチはもちろん本当に優しくして
もらってますよ。それが有り難くて、また、
そのことで涙が出るくらいです。

とにかく、ゆるゆるなわたくしです。

お天気よくなってきたので、気分を替えに
出かけてこよっと。


|

« 身体が喜ぶランチで | Main | 嬉しい偶然! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/49908395

Listed below are links to weblogs that reference ゆるみまくり:

« 身体が喜ぶランチで | Main | 嬉しい偶然! »