« ありがとうございました! | Main | 晴れ女 »

November 10, 2010

本当、すみませんです・・・

初めて家族3人の夜を過ごしました。

うちの子は寝てくれませんでしたが、
そんなものだと思っていたので、
乗り切りました。

ま、確かに眠かったですが。

なんとか。

そして・・・

こちらにコメントをくださっている皆様、
本当にありがとうございますup

すごく嬉しいですし、しっかり読んでます。

お返事を書くことが出来ないことを
お許しください。

ツイッターもフォローしてくださる方が
増えたのですが、
使い方を勉強中にこんなことになったので、
いまひとつ、暗黙のマナーみたいなものが
わかっておりません。

失礼があったら、ごめんなさい。

さて、今日も爽やかな晴れsun
昼夜逆転で産まれてきた子のために
朝から太陽の光が一番入る部屋で
この気持ちよさをわかってもらうように
頑張ってみます。
20101111_


|

« ありがとうございました! | Main | 晴れ女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうございました! | Main | 晴れ女 »