« 本当、すみませんです・・・ | Main | 一週間 »

November 11, 2010

晴れ女

この世に誕生してから、6日目。

特に誕生日の予報は確か、雨、だった
はずなのに、
快晴sunでした!

そして・・・
その日から、毎日爽やかな秋晴れが
続いておりますshine

一方の、旦那さんは、自他共に
認める、雨男。

(ちなみに、私は雨男とは思って
ないですけどね。)

赤ちゃんの、晴れ女ぶりはおとうちゃんをも
打ち負かしているようですsun

今日も一日、いいお天気confident
ガンバろっと。

|

« 本当、すみませんです・・・ | Main | 一週間 »

Comments

朋美頑張ってるみたいだね!!
おっぱい順調かな?
張っちゃって痛くない?
ひたすら吸わせ続ければお互い上手になるから
根気よくガンバ!!

この1ヶ月が一番大変だと思うけど・・・
こまめに上手に睡眠確保で!

お名前は?
これからが楽しみだね。

Posted by: さとい | November 11, 2010 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本当、すみませんです・・・ | Main | 一週間 »