« 疑問解決。 | Main | 夜型生活 »

November 17, 2010

ろくおん

11月5日。出産日。

産声をどうしても録音したかったので、
ビデオを持ち込んだのですが・・・

生まれる前に充電が切れてしまって、
私のiPhoneの録画機能で
音だけなんとか録りました!!

そして、昨日は
うちの防音室で、最高音質で
泣き声を録音してもらいましたhappy01

ものすごい泣きっぷりが
いい音で録音されていますscissors

これも、ミュージシャン夫妻のずーちゃん
からのアドバイス。

かわいい、新生児の時の泣き声は
とっておいたほうがいいよって。

今、日々、母乳のことやらなんやら
心配事ややらなきゃいけないことやら
満載で、余裕がなくなっている中ですが、

残せるものは残してあげたい、と思います。

彼女のお嫁入りのときにでも、プレゼント
出来たらshine

|

« 疑問解決。 | Main | 夜型生活 »

Comments

二世誕生  おめでとう・ございます

29階銀河にて 復活をお待ちしております

用瀬さんや宮内さんや大塚さんの足元にもおよびませんが ブログ始めました
写真が中心ですが  http://ameblo.jp/r2d2-c3po-1968/

Posted by: 29F 銀河 太田です | November 19, 2010 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 疑問解決。 | Main | 夜型生活 »