« 忘れたくないこと | Main | テレビ »

December 21, 2010

育ってます(^-^)/

うちのちぇり子さん。

昨日くらいから、
「あうー」とか、「うくーん」とか、
何かを話したそうに声を出すように
なりました(^_-)

赤ちゃんには色々語りかけた方がいい、
と聞いてたけれど、
実はこれまでは思ったより出来なくて。

泣くことはしても、産まれたての赤ちゃんて
声、あんまり出さないんですよね。

ほぼ、完全に独り言でした。

でも!!

少しでも反応があると、語りかけやすい
ですよね!

嬉しい成長です。

早く沢山お話したいな。
D27BF9BF-2450-437D-9E0C-10848050D4CB
今日はバウンサーに座らせてみました。

まだまだ小さめですが、段々大きくなって
ますー。

|

« 忘れたくないこと | Main | テレビ »

Comments

ugg ムートンブーツ 激安 ことができます強い金属または重い、かさばる感じるはずですそれべきではない休憩やスナップします。それらは利用できるとしてショルダー バッグ、ウエストの種類およびその他のカテゴリのフォーム。その後、会社 LV スピーディー バッグを導入しました。 ugg classic short

Posted by: ugg ムートンブーツ 激安 | November 24, 2013 at 02:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50363819

Listed below are links to weblogs that reference 育ってます(^-^)/:

« 忘れたくないこと | Main | テレビ »