« テレビ | Main | 教会デビュー »

December 24, 2010

お留守番その2

またまた、ちぇり子さんにお留守番を
してもらい、今日はクリスマスLIVEに
お出かけしてきました。

実家の両親、そして、90歳を越えている
祖母が皆で
それはそれは、可愛がってくれます。

自宅を出る直前におっぱいをあげて、
預けている間に授乳は一回で済むように
して、いざ、渋谷へ。

久々のピアノソロLIVE、堪能しました。

今年はツリーも飾る余裕がなく、リースを
やっとこさ飾るのが精一杯で、
この時期のイルミネーションや華やいだ街の
雰囲気を味わう機会があまりなかったので、

このLIVEが、本当に楽しみでした。

お酒のんで仲間と盛り上がるクリスマスも
いいですが、
静かに、しっとりと、クリスマスソングを
聴くことができて、
今年はかえっていいクリスマスを味わってるな
と感じました。

帰りは、さっと、近くの定食やさんに寄って、
すぐ様実家へ。

ちぇり子さんは…
FEA473CA-3BB3-44B6-BC63-5AE8A60BDB48
怒ってました、、、

…てのは冗談でf^_^;)

静かに寝ていたそうです。

ありがとね。

明日は女二人で、教会行こうね(^-^)/

|

« テレビ | Main | 教会デビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50391646

Listed below are links to weblogs that reference お留守番その2:

« テレビ | Main | 教会デビュー »