« お留守番その2 | Main | 初クリスマスの、過ごし方 »

December 25, 2010

教会デビュー

ちぇり子さんにとって
産まれて初めてのクリスマス。

私がクリスチャンなので、教会に
付き合ってもらいました。

我が教会は礼拝堂の後ろにガラスばりの
小部屋があって、小さい子供連れの
ママさん、パパさんも安心して礼拝に
出席できるようになってます。

ちぇり子さんは、ちょっと緊張したのか、
ずっと起きてて、グズグズ…。

説教もちぇり子さんをあやしながら聞く
ことになりましたf^_^;)

ま、無理もないですね、
生後50日ですから。

でも賛美歌の時は、じっと耳を傾けて
いる様子でした。

音楽、好きなのね(^-^)

今日も静かに、クリスマスをお祝いする
ことが出来ました。

メリークリスマス\(^o^)/

|

« お留守番その2 | Main | 初クリスマスの、過ごし方 »

Comments

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Posted by: あろえ | December 26, 2010 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お留守番その2 | Main | 初クリスマスの、過ごし方 »