« 健診 | Main | 日課 »

December 08, 2010

お客様たち

今日はウチに素敵なお客様が
きてくださいました。

浜松から、助産師のももうささん。

友人の紹介で、もっちーと絶対
相性がいいと思うよ、と言われていて、

お会いする機会を与えていただいたの
でした。

色々相談させていただいて。

なんか、本当にすっきり、しました。

子育ても仕事もおウチを守ることも、
楽しんでやっていけそうです!

ちなみに
ももうささんは助産師さんでありながら、
他の肩書きも持っておられて。

とにかく素敵な女性です。
本当に勉強になりました。

妊娠、出産のことだけではなく、
人生について悩んだりしたら、
お話聞くだけでも気持ちが切り替わりますよ。
興味のあるかたはこちら

身体にいい、オリーブオイルも教えていただき
ました。
754B82A4-7EC5-4C35-8E25-F942586D6F5B
キヨエ、というオイル。

ありがとうございました。

そして・・・

続いて来てくれたのが、これまた浜松の友達、
まり子ちゃん。

まり子ちゃんのブログはリンク貼ってます。

何を隠そう、ももうささんもまり子ちゃんも同じ友人に
紹介してもらったのですが、
偶然、同じ日に時間差で会うことになりました。

まり子ちゃんとは短い時間でしたが、しゃべり倒して
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

先輩ママとしてのアドバイスももらって。

今日は何より、ちぇり子さんも、皆に抱っこしてもらって、
幸せそうでした。

ちぇり子さんは
最近にっこりとほほえむような表情をするのですが、
これまで沢山の赤ちゃんを見てきたももうささんも、

「普通は2ヶ月目くらいからなのに、笑ってますね。
きっとママが楽しんでるからですね。」って言って
くださって。

そうなんでしょうか。

じゃ、ちぇり子さんのためにも、
にこにこ楽しい気分でいなくてはね!

いい刺激もらいました。

本当に本当にありがとう!
では。

|

« 健診 | Main | 日課 »

Comments

いつも楽しみにしています、がんばってください^^

Posted by: サラブレット | December 09, 2010 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50248785

Listed below are links to weblogs that reference お客様たち:

« 健診 | Main | 日課 »