« 散歩 | Main | ママバッグ »

December 14, 2010

印象に残る先生

夕べ、中高時代の友人から
メールをいただいて。

先生の、訃報でした。

私は立教女学院というところに通って
ましたが、
そこはユーミンの母校でもあって。

亡くなったのは、あの、
『卒業写真』に歌われている、
「あなた」といわれている先生でした。

保健体育の遠藤先生。

怖かったけど、いつも背筋をピンと
伸ばして、かっこいい車乗ってて。

二十年もお会いしてませんが、

この訃報はショックというか、
すごくさみしく感じました。

ご冥福をお祈りします。

|

« 散歩 | Main | ママバッグ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50298731

Listed below are links to weblogs that reference 印象に残る先生:

« 散歩 | Main | ママバッグ »