« 何から何までビギナー | Main | 一ヶ月 »

December 04, 2010

ケーキ?

皆様方から、沢山のお祝いをいただき、
ただ、ただ、感謝です。

おもちゃ的なものも、すぐに必要な
大事なものも、
十分には買い揃えてなかったので、

いただいてから、
「あー、これも便利!」と新たな
発見をしている次第です。
69167130-B6F8-4701-96D0-3DC1B63D4283
ちなみにこのケーキ、オムツで
出来ています(^_-)

こういうものがある、というのは
知っていましたが、

実際いただいてみると、かわいいし
実用的だし。

本当にありがたい限りです。

さて、ちぇり子さんが産まれてから
明日で一ヶ月。

早いものです。

おむつとおっぱい、一日一回の沐浴、
だけであっという間に時間が経つ、
というめまぐるしい毎日。

今日も一日お疲れ様でしたっ!
とりあえず、ちぇり子さんがこの時間
珍しく静かに寝ているので、
私も寝てみます。

では。

|

« 何から何までビギナー | Main | 一ヶ月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50212238

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ?:

« 何から何までビギナー | Main | 一ヶ月 »