« 悩み | Main | 忘れたくないこと »

December 20, 2010

お出かけさせてもらいました!

ずっと楽しみにしてた、
矢沢永吉さんのコンサート。

旦那さんがメンバーだったので、
絶対観たくて。

武道館のステージで演奏している姿を
是非とも。

という訳で、ちぇり子さんを実家に預け、
初お出かけしてきました!
D2A5C6C0-453D-44F5-8923-2834D394CE03
24時間テレビの取材で来て以来の武道館
ですわ。

七時スタート。

でもそのずっと前から
永ちゃんコールが響いてるんですね。
熱気がものすごい。

そして矢沢さん登場。

耳をつんざくほどの歓声!

かつて阪神タイガースを応援しに
試合を何度となく観にいきましたが、

それを上回る、一体感と永ちゃんコール。

ステージ上の旦那さんも満面の笑みで
本当に楽しそう。

武道館の中はお客様もメンバーもみーんな
矢沢さんを中心に
盛り上がろう、楽しもう、ロックンロール!
の雰囲気に包まれていました\(^o^)/

一曲一曲、熱く、そして時に甘く、
矢沢さんの世界に心地よく浸り、
私も気づいたら、

永ちゃん、永ちゃん!と叫んでました。

いやー、かっこいい!

不動の人気の訳がわかりますよ。
素晴らしいかった。
ハマりますね。

最後はタオルをポンポン舞いあげ、
大興奮のうちに終了。

なんだろう、あの達成感?と充実感?

また、来たいです。
ロックンロールに感謝、です。

30公演、お疲れ様でした!!

旦那さんもお疲れ様!

ちなみに、このツアー中にちぇり子さんが
産まれたので、それも含めて
なんだか感慨深いです。

ものごころついたら、映像みせながら
ちぇり子さんに教えてあげます(^_-)

初めてのお留守番、本当にありがとう!
思いっきり楽しませていただきました!


|

« 悩み | Main | 忘れたくないこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50357430

Listed below are links to weblogs that reference お出かけさせてもらいました!:

« 悩み | Main | 忘れたくないこと »