« ケーキ? | Main | 健診 »

December 05, 2010

一ヶ月

経ちました。
産まれてから、ちょうど一ヶ月。

あっという間だよ、と皆から言われて
いた通り、
あっという間、でした。

一ヶ月で何が変わったかといいますと…

顔が、旦那さんの赤ちゃん時代とうり二つに
なってきた。

夜泣きするにも、リズムが見えてきた。

首が少し、すわってきた。

ほっぺにニキビが、できた(^^;;

キックやパンチが激しくなってきた。

おっぱいが少しだけ慣れてきてくれた。

お風呂が、大好き、みたいで、入れると
気持ちよさそうにご機嫌な感じ。

毎晩泣いている成果か、声が太くなってきた。

確実に重くなってきた。

しっかり、抱き癖がついてきた。

…ざっと、こんな感じ、です。

まだ、キャラが確立してないので、今後は
それが、楽しみです。

おとうちゃんに似るのか、
それとも、
わたし、なのか?

ね(^-^)
A7AA4A31-5748-49E4-AA61-D47DEF7C8752
先日、ミルク後に撮った至福?の表情。

|

« ケーキ? | Main | 健診 »

Comments

たまらなくカワイイねー♪
この寝顔で寝不足も吹っ飛ぶよね(笑)
キックとかパンチしてる姿見ると、お腹の中に居たときこうやって動いてたのかーってならない?
1年もあっという間だよん♪

Posted by: 34 | December 06, 2010 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50221328

Listed below are links to weblogs that reference 一ヶ月:

« ケーキ? | Main | 健診 »