« お出かけさせてもらいました! | Main | 育ってます(^-^)/ »

December 21, 2010

忘れたくないこと

産まれて45日目を過ぎたちぇり子さんを
抱っこしながら・・・やっと一年経って、
気持ちが落ち着いたのですが。

実は去年の今日は私にとって
本当に辛い辛い日でした。

当時、私は初めての妊娠が
わかって、毎日ウキウキでした。

でも。
その幸せもほんの何週間かで
終わってしまって・・・

さよなら、しなくてはならなくなって。

お腹の痛みと戦いながら、それまで
経験したことがない悲しみと苦しみに
耐えて。

その後、この話題はよっぽど
気をしっかりしてないと、大丈夫な
フリさえできませんでした。

毎日、泣きまくってました。

パソコンで同じ経験をした人が
どうやって乗り越えたか、っていう
記事を一日中睡眠もそこそこに
読んで、過ごしてました。

・・・あの年末から年が明けて、
この一年はとんでもなくどたばたしてて
人生が大きく大きく変わりました。

何とか、どうにか、こうにか、
やってこれました。

支えてくれた皆様に感謝。
そして、私たちの元に産まれてきて
くれた娘に、感謝、です。

|

« お出かけさせてもらいました! | Main | 育ってます(^-^)/ »

Comments

久しぶりにコメントです!
そうですね!
私も忘れられません…

悲しみが大きかったので、前向きになるのに時間がかかりました。

育つ力がなかったと言われても受け入れられなかったし毎日思い出しては泣いていました。

新しい命を授けていただき(^_^)

前向きに一日一日を大切に子育てしましょう!!

Posted by: さーちゃん&ママ | December 24, 2010 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お出かけさせてもらいました! | Main | 育ってます(^-^)/ »