« WOWOWで | Main | お出かけさせてもらいました! »

December 20, 2010

悩み

最近のちょっとした悩み…
夜はぐずるものの、少しずつ、
三時間とか四時間とかまとめて
寝るようになってきたかな?と
いう感じで、日によりますが、
その点は楽にはなってきました。

でも、新たな悩み?が。

ちぇり子さん、私以外の誰かに
抱っこであやしてもらうと泣き止む
のに、私だと顔を真っ赤にして
泣き続けるんです(T_T)

旦那さんの抱っこだと特に、ぴたっと
静かになって。

…ちょっとー。
そんなにあからさまだと、落ち込むって。

とりあえず、こんな服を着てもらいましたが
C8EA25D3-AB25-4679-939A-FFC7F4896706
…泣き過ぎじゃない?
そんなに嫌なのかい?

|

« WOWOWで | Main | お出かけさせてもらいました! »

Comments

同じ時期に出産された方のブログです。
http://ameblo.jp/kuwabata0324/
私は、お2人のブログを拝読させてもらってます!今後の参考になるように。

応援してます!
赤ちゃんの成長楽しみにしてます。


Posted by: とっぴ | December 21, 2010 at 08:40 AM

もっちーさん、こんにちは(^O^)/

無事に出産されて1ヶ月、楽しく読ませていただいてます。(^-^) 

あいらぶまむ。(笑)

もっちーさんのちぇり子ちゃんへの『なぜ?』の気持ちの表れに、写真見て、つい笑っちゃいました。

赤ちゃんは、泣く事がオシゴトだ、とよく耳にしますけど、

いつも『私』の為に頑張ってくれてる、『もっちーさん』が、私のお母ちゃんだから、

『あ、母ちゃんだ!そらっ!泣くのだ!』

と、思って泣いてくれてるのかも…。←たぶん。

毎日、慣れないことで大変でしょうが、寒さに気を付けて、頑張ってくださいね!

Posted by: Yu-Ai | December 23, 2010 at 04:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50350502

Listed below are links to weblogs that reference 悩み:

« WOWOWで | Main | お出かけさせてもらいました! »