« キュンとくる手土産 | Main | インフルエンザ、怖い。 »

December 17, 2010

初デパート!

ちぇり子さん(一ヶ月)を連れて、
初デパートへ。

新宿の伊勢丹ですsun

用事を済ませて、向かったのは
以前はあまり来たことがなかった、
ベビー用品売り場chick

おっぱいをあげる時間になったので、
ベビー休憩所、に行ってみたの
ですが・・・
P1080103
こんなとこ。

中には、椅子が沢山!!
調乳のためのお湯も用意されて
いるらしくて。

オムツ替えも授乳室も10人分くらいずつ
用意されていて、広々してましたup

あんなに充実してるなんて、
素敵!!私のような新米でも、なんとか、
赤ちゃんケアできます。

とにかく初めてだったので、
きょろきょろおどおどしてしまいましたが、
他のママさんたちは、ささっとオムツと
取替え、なれた感じでおっぱいも
あげておられましたshine

そのうち、慣れるかな??

どこが、お買い物しやすいのか、など
ちょっとリサーチしてみようと思いますhappy01

|

« キュンとくる手土産 | Main | インフルエンザ、怖い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キュンとくる手土産 | Main | インフルエンザ、怖い。 »