« ケーキを食す | Main | ケーキ? »

December 02, 2010

何から何までビギナー

言い訳、なんですが。

とにかく、準備不足のまま
ちぇり子さんを迎えたので・・・

例えば、チャイルドシートをつけるのも、
ベビーカーをセッティングするのも、
抱っこひもを使うのも、

全部時間がかかる!!のですbearing

友人から色々譲ってもらったときに、

「産まれてからだと大変だから、前もって
使う練習しておいてねheart04」と

言われていたのに、

まだ産まれないだろう、と余裕でいたから
自業自得なんですけどね。

今日は朝から色んなものと格闘??して
みました。
(あ、旦那さんが、ですsweat01

もうすぐ、一緒にお出かけできるように
なるのでhappy01

せめて、それまでには、なんとか。ね。

それにしても、わからないことだらけですわ、
ホントweep

|

« ケーキを食す | Main | ケーキ? »

Comments

親になり今月でまる1年になる者です。
そういったグッズはやっぱり慣れです。抱っこひもは成長に応じて抱く型が変わっていきますし、車用シート・ベビーカーも成長で買替え・使い方が変化するものもあります。
うちも最近年齢や体重を考慮して今までのものをリニューアルしました。だから、また一からです。
初書き込みで込み入ったことをすみません。
赤ちゃんがねんね・重みがつらいときには、ぬいぐるみなどでリハーサルしてみては?
慣れてしまえば、使うのも楽しくなります。
お互い育児を楽しみましょう。

Posted by: あする | December 03, 2010 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ケーキを食す | Main | ケーキ? »