« 宇宙服? | Main | 晴れますように »

January 25, 2011

少し気が楽になりました。

今日は仕事の後、うちに区の助産師さんが
来てくださいました。

ちぇり子さんの健康状態と、私の健康状態。
心のケア、など。

去年のクリスマスイブに一回、そして今日が
二回目の訪問。

子育ての専門家に、「手をぬいちゃって
いいのよ」
「お母さんがストレスためないのが一番!」と
言っていただくと、本当に気が楽になります。

ほーっとしました。

また、頑張れます!

|

« 宇宙服? | Main | 晴れますように »

Comments

私も手抜きしてましたから(^_^;)
ママが真面目に頑張り過ぎて逆にストレス溜めちゃうからo(^-^)o
無理しないでマイペース&臨機応変でやりました。

今日もミヤネ屋で朋美さんみましたp(^^)q

Posted by: さーちゃん&ママ | January 25, 2011 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50687296

Listed below are links to weblogs that reference 少し気が楽になりました。:

« 宇宙服? | Main | 晴れますように »