« あけましたね。 | Main | 似合わない? »

January 02, 2011

やらずじまい

妊娠中、やりたかったのに出来なかった
ことは、
マタニティ写真を撮ること、でした。

もちろん、旦那さんには何回か撮って
もらったのですが、
スタジオで、専門のカメラマンさんに
撮影もしてもらいたかったのです。

でも、タイミングを外したのと、料金が
わりと高額だったのとで、
結局、撮らずじまい。

次のときは、撮りたいな、と思ってます。

|

« あけましたね。 | Main | 似合わない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68058/50467849

Listed below are links to weblogs that reference やらずじまい:

« あけましたね。 | Main | 似合わない? »