« この二日間 | Main | お邪魔しました! »

January 15, 2011

ライブ、楽しんできました。

種浦マサオさんライブに
行ってきました。

初めて観てから間もなく四年に
なりますが、
毎回本当に楽しませていただいて
ます。

歌はもちろん、MCもさいこー。

この歌は今日は演奏されませんでしたが、
これ、大爆笑です。

非常に深い歌詞です。

あ、バラードは切なくて、きゅんと
きます。

ピアノとのデュオ、心地よくって、
いい時間でした。

|

« この二日間 | Main | お邪魔しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« この二日間 | Main | お邪魔しました! »